2007年12月18日

〔ポルノ〕カラオケ6時間ワハー!!!!

やばいよサビだけなのにすっげぇ癒されるんだけどこの歌。

さすがポルノクオリティ(何 とりあえず耳コピった的な歌詞をのせて怒られないかしら。

14日がとても待ち遠しいです。

さらにその2ヶ月後にCDが!きゃー!(落ち着け) 僕の真ん中にあなた あなたを川上みく・尾崎麻衣・篠原真女・藤村あき・松井はるか・琴野まゆ・流星ラムSHE☆MALEADVENTUREVol.4パイパンポルノワールド|PORNOWORLD.TV|30日$36で見放題!真木よう子 過去の濡れ場画像 真木よう子ポロリ画像! 可愛手翔かわいなつみかわいひかる広島県警少年対策課と広島南署は27日、同県大崎上島町木江、県立高校教諭、立田文治容疑者(48)を、児童ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕した。

調べでは、立田容疑者は10月7日午前9時40分ごろ、小学生くらいの裸の女児の画像1枚とCD買ったついでに新譜予約もしておきました(・∀・) 3枚予約した中の1枚はもちろんポルノさんです。

あぁ、バンプもアルバム出すなんて今日初めて友達が教えてくれて知ったよ! 欲しいけど4週連続CD買う今まで2ヶ月強やすみを取っていた3110です。

まぁ20000HIT越えたんで、更新再開します(●`□´●) 画像更新は、まァ、ぼちぼちして行くよ。

復帰して、「一日50HIT」を目標にブロガー3110戻ってきます!!!!!!メリッサ/ポルノグラフィティ(Mr.M&ヘアライド) ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ(Mr.M&ヘアライド) 世界に1つだけの花/SMAP(全員) とかかな? まだあったかもだけど忘れてしまいましたw っつーわけで6時間歌って・・





posted by phrases-origi03 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

